アカウント削除申請について
アカウントの削除を希望される場合は、以下の注意事項も含む全ての内容をご確認ください。
データ削除を行った場合は、注意事項の内容に同意いただけたものとみなします。
▼注意事項
同アカウントへのログインができなくなります。
削除が完了したアカウントは、有償アイテムも含め一切のデータが復元できなくなります。
また、新しいアカウントを作成した場合も、削除されたアカウントのデータを移行するといった対応はいたしかねます。
上記の内容にすべてご同意いただける場合は、以下の手順で「アカウント削除」ボタンを選択してください。
ドラゴンポーカーのアカウント削除をするには、アプリタイトル画面のアカウントリセットボタンを押してリクエストできます。
リクエストをするには、アカウントのユーザーID、パスキー、パスワードが必要ですのでアプリにログインしてメモを取ってください。
アカウントのユーザーIDは以下の手順で確認してメモを取ってください。
1.ログインしてホーム画面の自分のアカウント情報をタップする。
2.詳細ボタンをタップする。
3.ユーザーIDを確認してメモを取る。
アカウントのパスキー、パスワードは以下の手順で発行してメモを取ってください。
1.ログインしてホーム画面のフッターのメニューボタンをタップする。
2.ヘルプボタンをタップする。
3.機種変更を行うボタンをタップする。
4.パスキー発行をタップする。
5.説明に従いパスワードを自分で決めて入力してOKボタンをタップする。
6.パスキー、パスワードが発行されたので確認してメモを取る。
アカウント削除をリクエストする。
1.タイトル画面のアカウントリセットをタップ。
2.ユーザー認証としてユーザーID、パスキー、パスワードを正確に入力する。
3.OKボタンをタップする。
4.アカウントリセット確認ダイアログがでるのでOKをタップする。
5.アカウントリセット実行ダイアログがでるのでOKをタップする。
6.アカウントリセット完了のダイアログがでればアカウントリセット完了です。
OKをおしてダイアログを閉じてください。