RECRUIT

デザイナー

3DCGアーティスト (キャラクターモデラー)

業務内容
社内の新規プロジェクトで、キャラクターの3Dモデリングをメインに担当していただきます。

■想定される主な作業内容
・デザインイラストを元にして、キャラクターを3Dにモデリングする
・テクスチャ作成・UV編集・ルックデブ・スキニング※1・リグ作成※2
・ゲームエンジン(Unity)でのキャラクターデータのセットアップ
・外部パートナースタッフの作成するキャラクターデータのクオリティ管理・修正提案・編集
 ※1, ※2:可能であれば
勤務地
東京都千代田区(現在は在宅勤務が主です)
雇用形態
正社員
契約社員
正社員・契約社員ともに試用期間3ヶ月
※正社員登用の実績多数あります!
勤務時間
裁量労働制(参考例 11:00~20:00など)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年次有給休暇
リフレッシュ休暇
夏季・冬季休暇
慶弔休暇等
給与
年棒制(前職給与、スキル、経験、熱意、ガッツなどなど考慮いたします)
昇給査定年1回
インセンティブ報酬(部門・業績・評価による)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費一部支給/月額3万円まで
技術書購入補助費
└スキルアップや業務で必要な書籍や資料の購入費をサポート!
クラブ活動補助費
└アート鑑賞部やみんなでゲーム部など多数!
長野ツアー
└リンゴ収穫やスキー体験など、ご家族含めご招待!
応募資格
ひとつだけ当てはまらない等はご相談ください。
・MayaなどのDCCツールを使用しての実務経験3年以上
・ゲーム開発の実務経験3年以上
・リギング、アニメーションなど後工程の経験と知識
・クオリティ管理経験がある

【歓迎】
・キャラクターモデラーとしてリーダー経験がある方
・ゲームデザインからモデルの仕様を提案できる方
・セルルックのノウハウがある方
・Unityでの開発経験
・ゲーム用のアニメーション制作経験

※応募の際にはポートフォリオ必須です